オラクル研究隊

るるるん隊長による、オラクルカード研究報告書

はじめまして。

はじめまして。



突然ですが、

ラクルカード研究隊 というものをご存知でしょうか。





タロットカードとはまた違い、神託カードと言われるオラクルカードは、ポジティブで優しいメッセージ・美しいデザインで、現在大人気の占いツールです。

他の占いと比べると、まだまだ歴史が浅く謎の多い存在でもあります。





私”るるるん”は、とあるキッカケでオラクルカードに出会い、とても簡単にメッセージが受け取れる手軽さと、デザインの美しさに魅了されました。


この情熱を誰かに伝えたい、、、!

しかし身近な人達に占いの話を本気で語ってしまうと、変な顔される、、、!


現実世界で、あのね!オラクルカードってね!という会話がなかなかできないので、ブログ開設に至りました。



ラクルカードや、スピリチュアルな世界も大好きなので、たくさん記事が書けたら良いな、と思っています。

よろしくお願いします。






あ、ちなみに冒頭のラクル研究隊というものは、
私がさっき作りました。



私が作ったので私が隊長です。 以上。